2011年02月19日

週末デート♪


20110219 (1).JPG

久々の週末デートのお申込みをしちゃったこの方々とファニーでランチをいただきました^^

ちょこっとたんぽぽのことで「なんとかしてあげたい」ことがあったのを相談したかったのと

試したかったレメディを受け取りに♪

本日はゆなこも参上、まぁまぁよくしゃべるしゃべる。

minさんとしゃべってる横で自分話炸裂(笑)

20110219 (5).JPG
20110219 (2).JPG
20110219 (4).JPG

20110219 (3).JPG


食後は持参した粘土に集中してくれたのでその間に

minさんからカメラのお話しなどして、

暖かいうちにお散歩しよう!と公園に行くけど、なかなか前に進まず^^;

ちょこっとしかお散歩できなかったたらーっ(汗)

まつこごめんねバッド(下向き矢印)

また次回はゆーっくりお散歩もしようねるんるん

minさん楽しい時間をありがとうございました★

今度は未開拓の場所へ行ってみたいのでよろしくおねがいしますグッド(上向き矢印)

20110219 (6).JPG

いつかminさんのようなキラキラなお写真が撮れるように練習しよう!
posted by はらこ at 00:00| Comment(4) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

