2011年09月07日

The place that relaxes


0907 (2).JPG


先日ゲットしたスリングがとっても気に入ってくれてるようで...(〃pД-)。O○ 

日中もここでお昼寝してたりするので、しまわずに置いてあります(ぷぷっ)

くつろぐスペースと認識して、安心しておでかけできるようにもね(^_−)−☆

素敵な名札をつけたらさらにグレードアップしました(≧▽≦)ノ

0907 (1).JPG
thx!
posted by はらこ at 23:31| Comment(0) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

Chocolate date in komazawa


0903 (8).JPG

台風でお天気がはっきりしない土曜日だったけど

たんぽぽと久しぶりに電車に乗って待ち合わせ場所へと向かって待っていてくれたのはminさん&まっちゃん♪

m&m号に乗せてもらって向かったのは初めての駒沢!

どうしても欲しいスリングがあって、実店舗に行ってみたかったのを

駒沢マスターのminさんにナビゲートをお願いしちゃったの♪

まずは、ここも行ってみたかったasさん(о´∀`о)ノ

0903 (9).JPG

もう雰囲気も最高で、とっても美味しそうなオヤツを見つけたのでさっそく荷物を増やして(ぷぷー)

たんぽぽ絶対喜ぶおやつだと思うんだ♪

そのあとは、ランチ!まるで隠れ家のような居心地のいいお店で

奥のソファー席でゆっくり食事が楽しめました(^0^)

0903 (6).JPG
0903 (7).JPG
0903 (5).JPG

初めての場所だというのに、厨房の場所はロックオンです^m^

おいしいご飯でスタミナつけて(ぷっ)お次はハーブのお店へ!

minさんが選んでいる間に、ハーブの世界へ吸い込まれて最低限のハーブたちと

ちょこっと気になるのと、いろんな予防も含めてもう1種をチョイスしてもらってまた荷物を増やしてぇ♪

0903 (2).JPG

お次は本日のメインショップ!入った瞬間から目移りしちゃう(。-∀-) ニヒ♪

minさんがオーナーさんとお話しをしている間に

3個ぐらいをソファーに並べて吟味吟味、そしてディスプレイされていたスリングを見つけちゃった!

でも・・・Sサイズ?!と思ったら奥からMサイズを持ってきてくださって即決です゚(*´∀`*)。+

ゆなちゃんからの「ピンクのバックにしてね」っていう要望も入っててビンゴ!

とっても最高のスリングに出会えて、お店を教えてくれたmasaeさん、
連れて行ってくれたminさんありがとう(人´∀`).☆.。.:*

ホクホクになった後は、kuma kitchenさんへと向かう途中に子供向けの可愛い雑貨屋さんを発見!

ゆなちゃんのお土産も買えた〜

kuma kitchenさんではたんぽぽのお夕飯とってもおいしそうなのを買えて荷物をたーっぷり増えて^m^

行ってみたかったcafe Crumpetsさんへ、イギリスが大好きな私はかなりテンションがあがるぅ〜

だけど、居心地がよくてゆっくりまったりしちゃいました(*^-^*)

0903c.jpg

0903 (3).JPG
0903 (4).JPG

たんぽぽもおいしそうなクッキーを発見して浮かれてたけど、これはたんぽぽさんのじゃないんだなぁ^^;

今日はずーっとご機嫌で楽しそうなたんぽぽ、いつもがんばってるけど今日は少し気分も落ち着いていたね。

一生懸命元気に歩いてくれたし、ずっとリラックスしていた1日だったね。

たくさんの荷物と一緒に帰宅したら、パパとの水族館デートを満喫したゆなちゃんも帰ってきて

ゆなちゃんは私に、たんぽぽはもっちゃんにたくさんお話しをしてくれた夜でした。

minさん今日は1日ありがとう、またぜひともよろしくおねがいします(●´艸`)
posted by はらこ at 00:00| Comment(2) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

