2012年04月29日

たんぽぽの逆襲

PhotoGrid_1335708860246.jpg

お天気がとっても気持ち良かったから
たんぽぽとお散歩〜

ゆなちゃんは自転車!!

たんぽぽもノリノリで歩いてたけど
スタートして5分でゆなちゃんが家の方向に帰りだす!?

たんぽぽ止まりだす!?

ゆなちゃんは帰りたいってことだから
たんぽぽに
「帰ろうか…」って言っても動かない!?

まさか…と、思って

「まだお散歩行きたい?」

尻尾ぶんぶん!!おめめキラン!!

が…しかしゆなちゃんの帰る攻撃に負けて不完全燃焼で帰路につきまして(T-T)

夜、TVを見てるゆなちゃんに
「TVを邪魔してやる!!」という、たんぽぽの逆襲をされてました(*´∇`*)
posted by はらこ at 23:23| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

春のもろもろ

PhotoGrid_1335333457834.jpg

春のもろもろを終わらせるために
今日も元気に病院へ(*^^*)

狂犬病ワクチンとフィラリアの血液検査

血液取るついでに今年は何項目か追加で検査してもらって

問題なしの健康体(*´∇`*)

ただ右目のふち下側に小さなポツンが?!

軟膏処方してもらって様子見ることに。

お薬が効果でますように!!

お会計待ちの間は頭からすっぽりバッグに潜って完全気配消してました(笑)

お疲れさま( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by はらこ at 15:04| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

デート


今日はモモタンさんとBASELへ!

コトコト煮が食べたくて早めに行ったけど

予約席でいっぱい!?

ミミちゃんたんぽぽも一緒だったから

外のテラスでゆっくりしちゃった(*^^*)



美味しいを食べてる間たんぽぽは

ずっと「ピーピー(お〜や〜つ!!)」騒いでました( ̄∇ ̄*)ゞ

ランチ後は公園にお散歩!!



出だし好調なミミたんだったけど…

スイッチ切れるの早すぎです^_^;

帰る気満々なミミたんでした(笑)

モモタンさん今日はありがとうございました♪

posted by はらこ at 20:48| Comment(2) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

