2011年04月11日

世界にひとつ。


来月誕生日の姉夫婦へ今年のプレゼントは家族の似顔絵にしようって

ずいぶん前から考えていて、今回こちらにお願いしました!

チョビとワンコ用品 http://blog.goo.ne.jp/wanco1967

激戦の注文枠に奇跡的に申込みができて、理想以上の作品を仕上げてくださいましたぴかぴか(新しい)

110409_1155_02.jpg

甥っ子が大好きだったメイ、イラストの中ではずーっとずーっと一緒にいられるよ。

姉からも感激に連絡があってよかった!

仙台までヤマト運輸さんががんばって運んでくれました。

早い配送ラインの復旧に感謝。
posted by はらこ at 13:34| Comment(4) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ素敵な涙が出るくらい嬉しい贈り物だね^^
お姉さまそれはそれは喜ばれたでしょ
ご家族みんなそれぞれみんなの宝物♪
メイちゃんもずっとず〜っと一緒だね^^
Posted by min at 2011年04月11日 23:06
*minさん*

とっても素敵に仕上げていただいたの^^
いまメンタル的にも疲れがでてきている
お姉ちゃん家族の活力となってくれたようなんです^m^
メイが生きているときの雰囲気がそのまま表れていて私までうれしかったです♪
Posted by はらこ at 2011年04月13日 18:52
この度はオーダーありがとうございました。
そしてご紹介ありがとうございます。
お姉様ご家族にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
色々不安で大変かと思いますが、どうか体調を崩しませんよう、ご自愛くださいませ。
いつまでもメイちゃんをおそばに感じられますように(^^
Posted by チョビ at 2011年04月18日 01:10
*チョビさん*
コメントありがとうございます!
そして素敵な似顔絵に仕上げてくださりありがとうございます!
姉も義兄も喜んでくれてます(≧∇≦)
また機会がありましたらよろしくお願いします(^_^)
Posted by はらこ at 2011年04月18日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。