2011年04月11日

お花見?!



DSC_0030.JPG


お弁当をワサワサもって近所の公園にお友達ファミリーとお花見をしてきましたぁ〜

公園に桜がなかったというオチだったけど・・(笑)

急きょピクニックということで^^;

広い公園でのびのびと遊んでおりました

はしゃぎすぎなたんぽぽは中盤からレジャーシートでのおしゃべり組に加わってました(ぷぷっ)





DSC_0076.JPG


みんなとバイバイした後に、たんぽぽも一緒にBASELに行って

コトコト煮が食べたかったけど売り切れちゃってたふらふら

page.jpg

だけど、オープンサンドなどはパンが柔らかくて美味しかったるんるん

食後にケーキを食べて(たんぽぽはジーっと見てるだけだったね・・・ごめんあせあせ(飛び散る汗)

春を実感する1日となりましたグッド(上向き矢印)
posted by はらこ at 13:49| Comment(0) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。