2011年05月28日

春のお誕生会♪


あいにくのお天気だったけど・・・家族そろっておでかけした先は^^

毎回とっても楽しみな、春のお誕生会 『OUR HOUSE』♪

朝からバタバタしちゃって遅れちゃってごめんなさい!

到着したら、みーんな元気に大集合^^

相変わらずの写真なのでスルーで^^;


don.JPG
今日は遠くからずっと観察させてもらいました、どんさん目

matsu.JPG
抱っこしてって姿を盗み見させてもらいました、まっちゃん目

lilytan.JPG
振り返るといつも笑顔なりりたんぴかぴか(新しい)

movie.JPG
お地蔵さんのように静止するムーちゃんおりこうさんでした^m^

mcf.JPG
もなみちゃんここもちゃんフィーたんごめんね、お写真がうまく撮れなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

mimi.JPG
おひさしぶりーなミミちゃん抱っこしちゃった♪

0528 (11).JPG
マロンさんほんとにごめんね、写真がぜんぜん撮れてなくて・・・たらーっ(汗)おやつを見つめる姿^^;

tanpoposan.JPG
この方、テンション高すぎて撮れない撮れない・・・(自分ちのコなのに・・・)

そんな可愛いワンズお待ちかねのケーキだよ!

0528 (7).JPG
(たんぽぽさんは前日から存在を知っていたからおかしなテンソンだった)

ぴかぴか(新しい)4月15日 ミミちゃん7歳おめでとうぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)5月4日 りりたん7歳おめでとうぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)5月6日 ムービー7歳おめでとうぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)5月10日 Lilyちゃん9歳おめでとうぴかぴか(新しい)

みんな元気に歳を重ねて来年も必ずお祝いしようねるんるん

ケーキのあとはまったりお昼寝組もいればカサカサ音にずーっと起きてる子もいたり^m^


0528 (14).JPG

貴重な男子集合写真(笑)


0528 (8).JPG
なんでか常にウロウロしてるね・・・Tぽぽ。

smile.jpg
みんなの笑顔を撮れたらよかったなぁ〜

少し日が伸びた今日だけど、気づくと夕方。

今日もたくさんおしゃべりして、ワンズをなでなでして、笑って楽しい1日でした。

いつもみんなありがとう!
ゆなこもmasaeさんからいただいたシャボン玉を

「晴れた日に早くやりたいなぁ〜♪」ってワクワクしてます^m^ありがと♪


いつまでも笑顔とハッピーがみーんなにありますように。

ずーっとずーっとお友達でいようねぴかぴか(新しい)
posted by はらこ at 00:00| Comment(6) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなの笑顔撮れてる撮れてる!
はらこさんこの日はありがとう♪
みんな揃って楽しさいっぱいの大集合だったね〜ホント楽しくて幸せだった^^

あら、どんまつ遠くから監視されてたのね(笑)

お地蔵さんって^m^
ミミちゃん美人さんだぁ!
りりたんにっこにこだし♪

みんなの笑顔をこれからも見られることがわたし達の幸せだね〜♪

また次回の大集合もよろしくね^^
Posted by min at 2011年05月30日 16:14
はらこさ〜ん、この日もたくさんありがとう♪
今年も春生まれのみんなと一緒にりりたんもお祝いしてもらってとっても嬉しかったよぉ^^
みんなのスマイル撮れるよ〜☆
りりたん、へらへらしっぱなしで(ぷ)相当嬉しかったみたい^m^
ケーキもマッハで食べてたよ^^;
いつもケーキのお手配ありがとうね♪
素敵なプレゼントもありがとう♪

みんな元気に大集合できて本当に嬉しくて幸せだったねぇ
そうそ♪ゆなちゃんが遠くから手を振ってくれて嬉しかったよ〜ん^m^

また次の大集合も楽しみにしてまーす^^
Posted by あゆ at 2011年05月31日 19:22
はらこさん
この日もありがとう♪
笑顔の大集合でとっても楽しかったね
ムーもみんなにお祝いしてもらって
ウハウハだったみたいよ
しかもあちこちで報酬もらえるから
地蔵にもなれて(='m') ウププ
貴重な男子集合写真(爆)

ケーキもとっても可愛くて
お芋だったからラッキーも美味しかったって♪
お手配ありがとう
そしてプレゼントもありがとう

ゆなちゃんお天気にシャボン玉できたかな?
今度一緒にやりたいな〜数十年ぶりに(*^m^*) ムフッ
Posted by masae at 2011年06月02日 14:29
*minさん*
先日はお店の手配などありがとうございましたぁ〜!
主役ちゃんも笑顔の大成功だったね^m^
どんさんね、目の前にあるおやつ入れを鼻でツンツンしていたのを
kazuさんにギリギリ届かないところに移動させられたり近づけたりってやってる姿を
目撃してたの(笑)
みんなの笑顔がある1日だったね!
また大集合しましょうねぇ♪

*あゆさん*
りりたんケーキ美味しかったかな?
ずーっとニコニコしててとっても楽しそうだったね♪
パパさんの抱っこだったのもあるのかな^m^
うちもケーキマッハというより、置こうと持っていたお皿から横取りして食べてたのよ^^;
みんなモグモグしてくれてよかった★
ゆな手振ってたの?愛想だけはバツグンな子なので(笑)
またワイワイ集合しようねぇ♪


*masaeさん*
ムーちゃんナイスお地蔵さんだったよ^m^
男子の集合ウケルでしょ(笑)
ムーちゃんとどんさん撮ってたつもりだったんだけど
茶色い物体も写っちゃってまさかの男子ショットだったよ^m^
ラっくんケーキ美味しかった?よかったよかった♪
ピンクだけど許してねぇ(ぷぷっ)
たくさん笑って、しゃべって、いろんな感情をわかちあってこーね♪
ラっくんはらこにナイスアイテムありがとね^^
ゆなはなかなか晴れないからベランダでシャボン玉やってるよ♪
初め家の中でやろうとしてた(笑)
大事にヘビーに使うね!ありがとう^0^
Posted by はらこ at 2011年06月02日 18:52
はらこさん、またまたケーキの手配ありがとう(*^_^*)
可愛いケーキだったね!しかも美味しそうだった!本当にありがとう!

ミミへのプレゼントもありがとう!
早速いただきます♪
ミミのスマイル珍しい!!
お隣さんで嬉しかったのかな?

ま〜、マロンさんはいつもの事かな(~_~;)
この顔はいつも見てる顔だわ(笑)

パパさん、この日はちびっこにモテモテだったと自負しておりました。
お名前覚えてくれかたな?

また、会えるの楽しみしてるね〜♪
Posted by モモタン at 2011年06月09日 11:45
*モモタンさん*
書き込めてよかったぁ〜^m^
やっぱりなんか単語がひっかっかたのかな?!
怪しい単語に気を付けてください(笑)
こちらこそたくさんありがとうございました!
ミミちゃんやみんなのお祝いができるのって
とっても嬉しいことですし♪

パパさんモテモテだよー!
ゆな帰ってからも「マー坊」って言ってるもん^m^
もっちからは「マーさんって呼びなさいよ」って訂正されてるけど(笑)
Posted by はらこ at 2011年06月09日 16:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。