2011年05月16日

沖縄旅行1日目 @ 飛行機編


去年あたりから計画しだした、沖縄旅行。

いろいろ心配も、緊張もあるけれど・・・準備でやることはできた。

沖縄へ行くということで、今年のワクチンは9種を接種、

出発の3日前には健康診断を兼ねて、今回はフロントラインをお願いしました。

レスキューレメディーも続けていたし、原液も忘れずに持ったし!

出発は朝の5時。フライトは8時、空港には7時前には到着していたので

201105okinawa (3).JPG

展望台でたんぽぽさんフレッシュして、レスキューレメディも飲んだし、

いざフライト時間30分前にカウンターへ。

201105okinawa (2).JPG

「絶対大丈夫、必ず先に待ってるから」と約束してJALで手続き。

自分のクレートにネットをまかれて、片道5000円の乗車料金を支払って

カウンター後ろで待機するたんぽぽ。

私たちの姿が見えている間はピーピー鳴いていたけど、離れたら静かになってたかな。

フライト時間は2時間、天気が悪くて、「鹿児島空港に着陸するかも」というアナウンスも流れて

母ちゃんが一番不安だったかも^^;

無事に那覇空港に着陸できたけどあいにくの雨・・・

機内から一目散にはらこだけ、たんぽぽカウンターまでダッシュ!

先に待ってるって約束したんだもん。

少し待つと、係りの人に連れられてきたよ!雨でクレート濡れちゃったけど、元気な姿で安心。

レンタカー会社で手続きをして、沖縄旅行スタートダッシュ(走り出すさま)
posted by はらこ at 00:00| Comment(0) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

