この記事へのコメント
こちらでのコメントは初めましてかな?
たんちゃんのお友達は美人さんに
イケメンくんばかりだね(*^▽^*)

沖縄レポたっぷり読ませてもらいましたー!
すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ♪
たんちゃんもゆなちゃんもみんな一緒に
行けてよかったね!!
読んでるだけで私まで幸せな気分になれちゃった!
我が家も沖縄いきたいなー!
3年以内には実現させたいww

Posted by ますみ at 2011年06月09日 10:05
*ますみちゃん*
きゃー♪コメントありがとう^m^
たんちゃんはお友達にとっても恵まれているの♪
ゆなもますみちゃん家とお友達で恵まれているし^0^

沖縄楽しかったよー!
真夏よりは子供には過ごしやすかったし^^
ぜひぜひ行ってみて!
コツコツへそくりしないとね^m^
Posted by はらこ at 2011年06月09日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

