2011年07月03日

おでかけ


20110703 (5).JPG


最近、ジトジトなたんぽぽさんなので今日は思いっきり遊びましょう!

ってことで家から車で40分ぐらいの夕やけ小やけのふるさとに行ってみました

つい最近も蛍を見に来たりしたんだけど夜だったから見るだけでおしまいだったんだけど

たんぽぽもゆなも楽しめそうな場所かなって気になってたの^m^

20110703 (2).JPG

木立の中を散策して、森林浴して、水場ではゆなちゃん入水♪

20110703 (4).JPG

小さな手のひらにお水を汲んできては、たんぽぽの足を濡らしてくれたり

たんぽぽも涼しんでたね^^

暑かったけど、芝生や土を踏みしめてたくさん歩いてリフレッシュできたかな?!

ゆなちゃんがポニーに乗ってる間はずーっと目で追ってるたんぽぽでした^m^

20110703 (6).JPG
20110703 (1).JPG
posted by はらこ at 17:31| Comment(2) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一枚目のたんちゃんとびっきりいいお顔してる〜^^
家族みんなでのお出かけ楽しかったね♪
ポニーの乗り心地はいかがでしたかぁ?ゆなちゃん!

そんなゆなちゃんを目で追うたんちゃん
足に水をかけて上げるゆなちゃん
微笑ましいくらいの仲良しさんだね^^
Posted by min at 2011年07月05日 00:50
*minさん*
たんさん久々のおでかけにとっても喜んでくれて^^心理的なパワーなのかお耳もグングン良好に向かってるんです!

ゆなちゃんはね、足にかける前に始めは
頭にかけようとしたの(ぷぷっ)
さすがにそれは止められて足にしてた(笑)
Posted by はらこ at 2011年07月05日 13:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

