2011年10月19日

10月の出来事


201110 (1).JPG


街はすっかりハロウィンだらけ!

そんな中、たんぽぽさん家は前半にゆなこの初めての運動会があったり、

201110u.JPG(お猿に変身してお遊戯がんばりました!)

中旬には先月ドタドタ決まった引っ越しがあったり、

たんぽぽさんは窓辺の定位置でまったり過ごしております

201110 (2).JPG

フローリングで四苦八苦して悩みまくったワックスもばっちり効果が出ていて

201110 (3).JPG

たんぽぽさんも自由に過ごせてて快適そうです^m^

何よりも引っ越してからたんぽぽが落ち着いているので安心!

幼稚園の送迎でちょこっとお留守番もクレートでまったり待っていてくれたり、

ピンポンが鳴っても落ち着いていたり、工事やらなんやらで人が出入りしても落ち着いていたり!

とっても優秀すぎて母さん肩すかし状態(笑)

ただ、3日間は寝室に新しく購入したトイレは使わず朝まで我慢してたけど

4日目の夜中にトイレを使っていて一安心。

少しづつ快適に慣れてくれるといいな♪
posted by はらこ at 10:18| Comment(0) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

