2011年11月06日

2011.10.23

 
securedownload.jpg



だいぶ日にちがたってしまったけど

先月たんぽぽが7歳のお誕生日を迎えました。

7年間、毎日をハッピーに過ごしてくれているかな?

母さんの願いはそれだけです。

7歳手前に引っ越しという大きな環境の変化があったけど

ストレスもなさそうに快適にすごしてくれているかな^m^

ブレブレだけどガムを食べ歩きしている子・・・^^;

DSC_0034.JPG

引っ越してからはお散歩の環境もよく、たくさん歩いてくれます

しっぽをピーンとして探検しながら歩く姿は母さんの歓び。

まだプレゼントが用意できていなくてごめんね。

もちくんのお休みができたら一緒に買いに行こうね^^

たんぽぽへ

お誕生日おめでとう。

大好き。愛を込めて。

母さんより
posted by はらこ at 19:41| Comment(8) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい!
たんちゃんお誕生日おめでとう♪
7歳なんてぜーったい信じられないけど(ぷ)

永遠のベビーフェイスで毎日楽しく美味しく元気に過ごすのだよ!
新しいお家で嬉しそうに過ごしてるたんぽぽが目に浮かぶよ♪
もうすぐ会えそうな予感?^m^
Posted by min at 2011年11月07日 23:26
*minさん*
ありがとう(*´∀`*)

引っ越し先では相変わらず『何ヶ月かしら?』
って聞かれる(笑)

いつまでも幸せでいてくれるのが願いだよね♪

近々7歳バージョンのたんぽぽに会いにきてね(≧∇≦)
Posted by はらこ at 2011年11月08日 09:38
はらこさん♪ご無沙汰しています。
たんぽぽくん7歳のバースデーおめでとうございます☆
うちのチップちゃんとぽっけちゃんも7歳を元気に迎えました。
はらこさんもたんぽぽくんも元気で嬉しいです♪
またお邪魔しますね〜!!
Posted by ちあき at 2011年11月12日 20:55
たんちゃん〜お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
(UPに気付くの遅くなってごめんねぇ。。)

ほんと!全然7歳に見えましぇん^m^
新しいお家であったかいファミリーに囲まれて、ずっとはぴはぴなたんぽぽでね♪

うふふ。近いうちに会えそうで嬉しいなぁ(*^。^*)
Posted by あゆ at 2011年11月13日 23:13
ちあきさん*

ありがとうございます!
チップちゃんぽっけちゃんも7歳だね(^_^)
おめでとうございます(^O^)

お互い健康と幸せに過ごしてくれるのが1番ですよね(o^∀^o)

ちあきさんも健康に過ごしてくださいね♪
Posted by はらこ at 2011年11月14日 11:44
あゆさん*

ありがとうございます!

稀なアップでしょ(笑)

あゆさんがなでなでしてくれたら今よりもっともっ〜と
幸せ&健康になっちゃうかも(^w^)

たんぽぽもりりたんのように毎日を
ハッピーに過ごしてくれるように母さん頑張っちゃう(o^∀^o)

近々会えちゃいそうな予感しますよね♪
Posted by はらこ at 2011年11月14日 11:47
おひさしぶりです。
たんぽぽくん7歳おめでとぉ♪
写真から元気と幸せいっぱいが伝わってきて、
ほっこりします(^^*

風がね・・・電車に乗れるようになったのです☆
あったかくなったら、とっても久しぶりに会える機会がつくれたら嬉しいなぁ☆
Posted by ぽん at 2011年11月25日 23:28
*ぽんちゃん*
わーい!お久しぶり^0^あめでとうをありがとう♪
風君電車乗れるようになったんだね!
ねぇ〜会いたいね会いたいね^m^
風君の元気な笑顔が恋しいよぉ〜
Posted by はらこ at 2011年11月29日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

