2011年11月18日

いらっしゃいませー♪


DSC_0002.JPG


先週はモモタンさんが素敵なブツを持参して遊びにきてくださった我が家♪

たんぽぽさんはモモタンさんにべーったりだったのですが^m^
(今度ことり亭もリベンジしましょーね!)

今回はminさんあゆさんというダブルでの登場にヤバイヤバイテンションになってしまった!

近所にできたカレー屋さんにたんぽぽさんも同席するも落ち着かない子^^;

そのあとは、数分間だけどんまつさんのドライブBOXで待機するも

自分の状況を理解していない子だったり(ぷぷっ)

我が家にあがってもらってたーっくさんのおしゃべりに夢中になりすぎて

なんのおもてなしもしないまま終わってしまった・・・

次回リベンジさせてください><

モモタンさんminさんあゆさん美味しいと素敵をありがとうございましたグッド(上向き矢印)

我が家に仲間入りしたかわいい子♪大事に大事に育てていきますぴかぴか(新しい)


DSC_0083.JPG
posted by はらこ at 00:00| Comment(6) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おじゃましましたぁ〜♪

本当に素敵な新居でため息だったぁ〜!
かなりくつろいじゃった^m^
たんぽぽも可愛かったしね♪
次回もミミマロなしでたんぽぽとベッタリしよぉ〜(行く気満々・笑)

うんうん、ことり亭リベンジしようね!
次回は30分早めで^m^
Posted by モモタン at 2011年11月21日 23:58
先日はたっぷりお邪魔させてもらってありがとー!
本当に素敵なお家にうっとりんだったよ^^

一枚目のたんぽぽ決まってるねv(^ ^)v

ことり亭だんリベンジぜひわたしもー(ぷ)
Posted by min at 2011年11月22日 00:37
*モモタンさん
先日は遊びきてくれてありがとうございました(≧∇≦)

美味しいのもありがとうございました!

さらにお借りしてるブツ最高です(笑)

たんぽぽのあのテンションやばいよね(笑)

今度は30分早くことり亭集合で♪
またいつでも遊びきてきてね〜(*´∀`*)
Posted by はらこ at 2011年11月23日 18:55
*minさん

先日は素敵な贈り物をありがとうございました!

たんぽぽもとってもとっても楽しかったみたいであの後ぐっすりでした(^w^)

minさんもことり亭行きましょ行きましょ(≧∇≦)

またいつでも遊びきてくださいね〜!

写真はmin先生に指導してもらって撮ったのだから上手に撮れたわ♪
Posted by はらこ at 2011年11月23日 18:58
わーん。とっても出遅れでごめんねぇぇ

先日はステキ新居にお邪魔しました〜♪
たくさんありがとねー^^
ほんと出るのはため息ばかりだったわ^m^

たんちゃん、可愛かったー!!
ポーズ決まってるね(^^)v

ことり亭!わたしもまた連れてって〜笑
Posted by あゆ at 2011年12月02日 22:50
*あゆさん*
先日は遊びにきてくれてありがとうございましたぁ★
かわいい緑ちゃんもありがとう!
大事に大事に育てますね^^
ことり亭もぜひぜひ一緒しましょうね♪
Posted by はらこ at 2011年12月05日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

