2013年03月03日

はじめまして♪



page.jpg

今日は、お会いしたかったまやちん&シュリちゃんとご対面の日

まずはモモタンさんをお迎えに行って、ちょっとお買い物の間、

ミミたんで待つの図

130303_1125~01.jpg

そして、駅でまやちん&masaeさんと合流して、

バーゼルさんへ

アツアツのコトコト煮を頂いて、デザートもペロリ^m^

page2.jpg

SH3D0001.jpg

かわいいトリオ^m^

おしゃべりも止まらないけど、近くの公園にお散歩行って

みんなノリノリで走り回る中、テンション低く眉間いしわを寄せて散歩するたんぽぽさん^^;

そのあとは、ファニーへ移動して、ここでも美味しいスイーツを頂いて^m^

お腹いっぱい&お外は真っ暗〜

はじめましてのシュリちゃんはイメージ通りのキュートガールで

まやちんとも意気投合できてすごーーーーい楽しかった!

コートもおそろいだったしね♪

モモタンさん&masaeさんキューピッドありがちょうグッド(上向き矢印)

masaeさん&まやちん今日は遠くまでありがとうかわいい
【関連する記事】
posted by はらこ at 00:00| Comment(2) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まやちんとチュリとはじめましてだったのね♪
コートもおソロなんてすてき^m^

可愛いトリオ!ホント可愛すぎる〜♪
Posted by あゆ at 2013年03月06日 22:07
あゆさん♪そうなの〜!
はじめましてだったんだ〜(*´∇`*)
チュリちゃま可愛くてデレデレになっちゃたよ(笑)
このお店どうやら新メニューのカレーを見つけちゃったの!!
気になる存在(笑)
Posted by はらこ at 2013年03月08日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

