2013年07月04日

夏準備

img1372864315582.jpg



梅雨だけど、時々日差しが強いね

たんぽぽとのお散歩もテンションあがる

帽子ゲット♪
posted by はらこ at 00:18| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

高尾山♪

20130401_190035.jpg


たんぽぽさん、今年に入って2回目の
高尾山頂上まで歩きました〜(*^^*)

登りもたくさん歩いたけど、
帰りは猛ダッシュ!!(なぜ!?(笑))

楽しかったね〜(*^^*)
posted by はらこ at 19:03| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

はじめまして♪



page.jpg

今日は、お会いしたかったまやちん&シュリちゃんとご対面の日

まずはモモタンさんをお迎えに行って、ちょっとお買い物の間、

ミミたんで待つの図

130303_1125~01.jpg

そして、駅でまやちん&masaeさんと合流して、

バーゼルさんへ

アツアツのコトコト煮を頂いて、デザートもペロリ^m^

page2.jpg

SH3D0001.jpg

かわいいトリオ^m^

おしゃべりも止まらないけど、近くの公園にお散歩行って

みんなノリノリで走り回る中、テンション低く眉間いしわを寄せて散歩するたんぽぽさん^^;

そのあとは、ファニーへ移動して、ここでも美味しいスイーツを頂いて^m^

お腹いっぱい&お外は真っ暗〜

はじめましてのシュリちゃんはイメージ通りのキュートガールで

まやちんとも意気投合できてすごーーーーい楽しかった!

コートもおそろいだったしね♪

モモタンさん&masaeさんキューピッドありがちょうグッド(上向き矢印)

masaeさん&まやちん今日は遠くまでありがとうかわいい
posted by はらこ at 00:00| Comment(2) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

久々ファニー

IMG_20130219_120042.jpg




今日は久々ファニーへ、

ミミちゃんモモタンさんとレッツゴー(*^^*)

お店に入ってすぐに、たんぽぽの

試練…爪切りをお願いしちゃって

相変わらず騒いでたけど頑張って

あっという間に終了!

後は食べる専門(笑)

ワンコケーキ食べたり、

まったりしたりくつろいでたね〜


1361247770513.jpg

モモタンさんを送ってそのあとはゆなの
バスが帰ってくる時間だから

たんぽぽもそのままお迎え〜!


DSC_1073.JPG

バスから降りて車にたんぽぽがいるという

サプライズに大喜び(*≧∀≦*)
posted by はらこ at 19:21| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

夏休み

DSC_0042.JPG

夏休みはプール遊びが快適

たんぽぽさんはプールに入水はしないけど、
サイドで楽しく水遊びしてます^m^

今日は水が出てくるホースに戦いを挑んでました(笑)

DSC_0047.JPG
DSC_0024.JPG
posted by はらこ at 22:24| Comment(0) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

