2012年04月19日

デート


今日はモモタンさんとBASELへ!

コトコト煮が食べたくて早めに行ったけど

予約席でいっぱい!?

ミミちゃんたんぽぽも一緒だったから

外のテラスでゆっくりしちゃった(*^^*)



美味しいを食べてる間たんぽぽは

ずっと「ピーピー(お〜や〜つ!!)」騒いでました( ̄∇ ̄*)ゞ

ランチ後は公園にお散歩!!



出だし好調なミミたんだったけど…

スイッチ切れるの早すぎです^_^;

帰る気満々なミミたんでした(笑)

モモタンさん今日はありがとうございました♪

posted by はらこ at 20:48| Comment(2) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

いらっしゃいませー♪


DSC_0002.JPG


先週はモモタンさんが素敵なブツを持参して遊びにきてくださった我が家♪

たんぽぽさんはモモタンさんにべーったりだったのですが^m^
(今度ことり亭もリベンジしましょーね!)

今回はminさんあゆさんというダブルでの登場にヤバイヤバイテンションになってしまった!

近所にできたカレー屋さんにたんぽぽさんも同席するも落ち着かない子^^;

そのあとは、数分間だけどんまつさんのドライブBOXで待機するも

自分の状況を理解していない子だったり(ぷぷっ)

我が家にあがってもらってたーっくさんのおしゃべりに夢中になりすぎて

なんのおもてなしもしないまま終わってしまった・・・

次回リベンジさせてください><

モモタンさんminさんあゆさん美味しいと素敵をありがとうございましたグッド(上向き矢印)

我が家に仲間入りしたかわいい子♪大事に大事に育てていきますぴかぴか(新しい)


DSC_0083.JPG
posted by はらこ at 00:00| Comment(6) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

2011.10.23

 
securedownload.jpg



だいぶ日にちがたってしまったけど

先月たんぽぽが7歳のお誕生日を迎えました。

7年間、毎日をハッピーに過ごしてくれているかな?

母さんの願いはそれだけです。

7歳手前に引っ越しという大きな環境の変化があったけど

ストレスもなさそうに快適にすごしてくれているかな^m^

ブレブレだけどガムを食べ歩きしている子・・・^^;

DSC_0034.JPG

引っ越してからはお散歩の環境もよく、たくさん歩いてくれます

しっぽをピーンとして探検しながら歩く姿は母さんの歓び。

まだプレゼントが用意できていなくてごめんね。

もちくんのお休みができたら一緒に買いに行こうね^^

たんぽぽへ

お誕生日おめでとう。

大好き。愛を込めて。

母さんより
posted by はらこ at 19:41| Comment(8) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

10月の出来事


201110 (1).JPG


街はすっかりハロウィンだらけ!

そんな中、たんぽぽさん家は前半にゆなこの初めての運動会があったり、

201110u.JPG(お猿に変身してお遊戯がんばりました!)

中旬には先月ドタドタ決まった引っ越しがあったり、

たんぽぽさんは窓辺の定位置でまったり過ごしております

201110 (2).JPG

フローリングで四苦八苦して悩みまくったワックスもばっちり効果が出ていて

201110 (3).JPG

たんぽぽさんも自由に過ごせてて快適そうです^m^

何よりも引っ越してからたんぽぽが落ち着いているので安心!

幼稚園の送迎でちょこっとお留守番もクレートでまったり待っていてくれたり、

ピンポンが鳴っても落ち着いていたり、工事やらなんやらで人が出入りしても落ち着いていたり!

とっても優秀すぎて母さん肩すかし状態(笑)

ただ、3日間は寝室に新しく購入したトイレは使わず朝まで我慢してたけど

4日目の夜中にトイレを使っていて一安心。

少しづつ快適に慣れてくれるといいな♪
posted by はらこ at 10:18| Comment(0) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

The place that relaxes


0907 (2).JPG


先日ゲットしたスリングがとっても気に入ってくれてるようで...(〃pД-)。O○ 

日中もここでお昼寝してたりするので、しまわずに置いてあります(ぷぷっ)

くつろぐスペースと認識して、安心しておでかけできるようにもね(^_−)−☆

素敵な名札をつけたらさらにグレードアップしました(≧▽≦)ノ

0907 (1).JPG
thx!
posted by はらこ at 23:31| Comment(0) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

