2011年09月03日

Chocolate date in komazawa


0903 (8).JPG

台風でお天気がはっきりしない土曜日だったけど

たんぽぽと久しぶりに電車に乗って待ち合わせ場所へと向かって待っていてくれたのはminさん&まっちゃん♪

m&m号に乗せてもらって向かったのは初めての駒沢!

どうしても欲しいスリングがあって、実店舗に行ってみたかったのを

駒沢マスターのminさんにナビゲートをお願いしちゃったの♪

まずは、ここも行ってみたかったasさん(о´∀`о)ノ

0903 (9).JPG

もう雰囲気も最高で、とっても美味しそうなオヤツを見つけたのでさっそく荷物を増やして(ぷぷー)

たんぽぽ絶対喜ぶおやつだと思うんだ♪

そのあとは、ランチ!まるで隠れ家のような居心地のいいお店で

奥のソファー席でゆっくり食事が楽しめました(^0^)

0903 (6).JPG
0903 (7).JPG
0903 (5).JPG

初めての場所だというのに、厨房の場所はロックオンです^m^

おいしいご飯でスタミナつけて(ぷっ)お次はハーブのお店へ!

minさんが選んでいる間に、ハーブの世界へ吸い込まれて最低限のハーブたちと

ちょこっと気になるのと、いろんな予防も含めてもう1種をチョイスしてもらってまた荷物を増やしてぇ♪

0903 (2).JPG

お次は本日のメインショップ!入った瞬間から目移りしちゃう(。-∀-) ニヒ♪

minさんがオーナーさんとお話しをしている間に

3個ぐらいをソファーに並べて吟味吟味、そしてディスプレイされていたスリングを見つけちゃった!

でも・・・Sサイズ?!と思ったら奥からMサイズを持ってきてくださって即決です゚(*´∀`*)。+

ゆなちゃんからの「ピンクのバックにしてね」っていう要望も入っててビンゴ!

とっても最高のスリングに出会えて、お店を教えてくれたmasaeさん、
連れて行ってくれたminさんありがとう(人´∀`).☆.。.:*

ホクホクになった後は、kuma kitchenさんへと向かう途中に子供向けの可愛い雑貨屋さんを発見!

ゆなちゃんのお土産も買えた〜

kuma kitchenさんではたんぽぽのお夕飯とってもおいしそうなのを買えて荷物をたーっぷり増えて^m^

行ってみたかったcafe Crumpetsさんへ、イギリスが大好きな私はかなりテンションがあがるぅ〜

だけど、居心地がよくてゆっくりまったりしちゃいました(*^-^*)

0903c.jpg

0903 (3).JPG
0903 (4).JPG

たんぽぽもおいしそうなクッキーを発見して浮かれてたけど、これはたんぽぽさんのじゃないんだなぁ^^;

今日はずーっとご機嫌で楽しそうなたんぽぽ、いつもがんばってるけど今日は少し気分も落ち着いていたね。

一生懸命元気に歩いてくれたし、ずっとリラックスしていた1日だったね。

たくさんの荷物と一緒に帰宅したら、パパとの水族館デートを満喫したゆなちゃんも帰ってきて

ゆなちゃんは私に、たんぽぽはもっちゃんにたくさんお話しをしてくれた夜でした。

minさん今日は1日ありがとう、またぜひともよろしくおねがいします(●´艸`)
posted by はらこ at 00:00| Comment(2) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

夏も終わり


もう8月の下旬だなんて夏ももうすぐ終わっちゃうね。

今年の夏はどこにも旅行など行かずだったけど、近所でランチをしたり


PAP_0027 (2).JPG
PAP_0026 (2).JPG
PAP_0022.JPG
PAP_0015.JPG

PAP_0017.JPG

ゆなちゃんの自転車練習に付き合ったりだったね^^
securedownload.jpg

今日はフィラリアのお薬をもらいに行きながらの検診。

呼びにきた先生にはワンワン威勢よく(笑)

先生からも「元気な証拠だね^^」って(ぷっ)

体重もベストに戻ってきていて、どこも異常なし!

恒例のお爪切りでは、先生と相性が合うのか、今までのような地獄の叫びはなくなってきたの!

いまさらながら気づいたけど・・・いくら母さんとはいえがっしり抑えられてって怖いよね。

抑えなくても大丈夫なぐらいの落ち着きになってきて、先生もたくさんナデナデしながら切ってくれます^^

褒められると上達するタイプのたんぽぽだったりするんだよね。

今日も健康優良児でした♪
posted by はらこ at 13:12| Comment(0) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

ファニーフェイスでランチ♪


お久しぶりにファニーフェイスでランチ♪

ご一緒してくれたのは、モモタンさんと選抜ミミちゃん!

0804 (1).JPG

夏休みとあって、ゆなこも同伴したんだけど

このヒト、テンションあげすぎてご飯食べたら寝ました(笑)

0804 (3).JPG

たんぽぽさんも負けてません、テンション高くて常に動いててあせあせ(飛び散る汗)

おかげで写真が全滅でーす(ぷっ)

0804 (2).JPG

ミミちゃん笑顔なのに、手前のかたぶれぶれーバッド(下向き矢印)しかもお顔が大きくてびっくりよ(笑)

モモタンさん、今日はありがとうございました!

0804 (4).JPG
posted by はらこ at 00:00| Comment(2) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

お昼寝タイム

20110731.JPG



昨晩は雷に興奮してしまっていたので、

レスキューレメディで落ち着かせて、やっと寝入ったころに

また地震、大きな地震地域は大丈夫だったかな?

寝不足なたんぽぽさんは今はぐっすりお昼寝中。
posted by はらこ at 16:29| Comment(0) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

外耳炎その後・・・


20110710.JPG
(写真はこないだのおでかけの♪)

少し前の記事に治ったと思われた外耳炎・・・

その後、再発しちゃっていて、飲み薬による治療に切り替えていました。

その飲み薬もきちんと飲み終わって再診してもらって

経過良好とのことで、点耳薬のみに♪

シャンプーの許可も出たので本日シャカシャカシャンプーしました^m^

さっぱりしてよかったねぇ〜

お耳はグングン良好に向かっているとはいえ油断せず、きちんと点耳して

完全に治そうね^^

今回の再発は母さんの管理不足・・・ごめんね、たんぽぽもうやだ〜(悲しい顔)
posted by はらこ at 22:47| Comment(0) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

