2011年07月03日

おでかけ


20110703 (5).JPG


最近、ジトジトなたんぽぽさんなので今日は思いっきり遊びましょう!

ってことで家から車で40分ぐらいの夕やけ小やけのふるさとに行ってみました

つい最近も蛍を見に来たりしたんだけど夜だったから見るだけでおしまいだったんだけど

たんぽぽもゆなも楽しめそうな場所かなって気になってたの^m^

20110703 (2).JPG

木立の中を散策して、森林浴して、水場ではゆなちゃん入水♪

20110703 (4).JPG

小さな手のひらにお水を汲んできては、たんぽぽの足を濡らしてくれたり

たんぽぽも涼しんでたね^^

暑かったけど、芝生や土を踏みしめてたくさん歩いてリフレッシュできたかな?!

ゆなちゃんがポニーに乗ってる間はずーっと目で追ってるたんぽぽでした^m^

20110703 (6).JPG
20110703 (1).JPG
posted by はらこ at 17:31| Comment(2) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

治ったね^^


20110620.JPG

先週外耳炎で病院からお薬もらって1日1回の点耳を続けて

おとといあたりから大分汚れも減ってきて、今朝にはまったく汚れてなかった!

無事にきれいなお耳の中復活かな^m^

ただ、お薬がお耳の毛に付着しちゃっていてなんだかしっとりしちゃってるの。。。

気づけば暖かいタオルでフキフキしてあげてたんだけど、

明日はシャンプーしようか♪
posted by はらこ at 20:04| Comment(4) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

外耳炎くん

0614.JPG

先週あたりから左耳だけ耳が汚れやすくなってて・・・

寝る前にきれいにしたのに、また朝には汚れてたから

今日病院に行ってきました。

やっぱり外耳炎になってしまっていたので、

お耳を洗浄してもらってさっぱり!

このお耳洗浄の時点で騒ぎまくったので、

最後の爪切りのときには疲れ果てて無抵抗(ぷぷ)

狂犬病ワクチンも打ってもらって、お耳のお薬をもらって今日はおしまい。

早く治りますように!
posted by はらこ at 12:30| Comment(0) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

春のお誕生会♪


あいにくのお天気だったけど・・・家族そろっておでかけした先は^^

毎回とっても楽しみな、春のお誕生会 『OUR HOUSE』♪

朝からバタバタしちゃって遅れちゃってごめんなさい!

到着したら、みーんな元気に大集合^^

相変わらずの写真なのでスルーで^^;


don.JPG
今日は遠くからずっと観察させてもらいました、どんさん目

matsu.JPG
抱っこしてって姿を盗み見させてもらいました、まっちゃん目

lilytan.JPG
振り返るといつも笑顔なりりたんぴかぴか(新しい)

movie.JPG
お地蔵さんのように静止するムーちゃんおりこうさんでした^m^

mcf.JPG
もなみちゃんここもちゃんフィーたんごめんね、お写真がうまく撮れなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)

mimi.JPG
おひさしぶりーなミミちゃん抱っこしちゃった♪

0528 (11).JPG
マロンさんほんとにごめんね、写真がぜんぜん撮れてなくて・・・たらーっ(汗)おやつを見つめる姿^^;

tanpoposan.JPG
この方、テンション高すぎて撮れない撮れない・・・(自分ちのコなのに・・・)

そんな可愛いワンズお待ちかねのケーキだよ!

0528 (7).JPG
(たんぽぽさんは前日から存在を知っていたからおかしなテンソンだった)

ぴかぴか(新しい)4月15日 ミミちゃん7歳おめでとうぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)5月4日 りりたん7歳おめでとうぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)5月6日 ムービー7歳おめでとうぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)5月10日 Lilyちゃん9歳おめでとうぴかぴか(新しい)

みんな元気に歳を重ねて来年も必ずお祝いしようねるんるん

ケーキのあとはまったりお昼寝組もいればカサカサ音にずーっと起きてる子もいたり^m^


0528 (14).JPG

貴重な男子集合写真(笑)


0528 (8).JPG
なんでか常にウロウロしてるね・・・Tぽぽ。

smile.jpg
みんなの笑顔を撮れたらよかったなぁ〜

少し日が伸びた今日だけど、気づくと夕方。

今日もたくさんおしゃべりして、ワンズをなでなでして、笑って楽しい1日でした。

いつもみんなありがとう!read more?
posted by はらこ at 00:00| Comment(6) | ぽこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

